• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

12.2 小橋復帰戦

武道館の小橋復帰戦、行ってきました。 (試合の詳細はこちら

帰ってきたよー
小橋が、1年半ぶりに帰ってきたよー


武道館の一番上の席まで、みっちり隙間なく人が詰まったのも初めて見たし、
入場の際の割れんばかりの小橋コールを聞いて、
みんなみんな、この時を待ってたんだなぁ、と思ったら
め、目から水がっ(><)


本当に、おかえりなさい。
みんなあなたを待ってましたよ。
この場所にいられるなんて、なんて幸せモノなの、私は。 うるうる


そして、「復帰戦」にもかかわらず、
ハーフネルソンやらムーンサルトやら豪腕チョップやら、
予想外の大技のてんこ盛りで、
ハラハラしつつも、よくここまで復活してくれた!
と、またも目から水がっ(><)


ああ、元気もらった。
心からありがとう、です。

20071204000805.jpg

とまあ、ワインをラッパ飲みで観戦していたワケですが、
全然酔わなかった熱の入った時間でした。
感動は酔いを凌駕するんだね!
(すみません、前回の山梨大会でのワインのラッパ飲み観戦が気に入ったもので…)


「そんなこと、おっさんでもやんないよ」
と、翌日同僚からの厳重注意。

ええー、でも周りの人が引かないように、
ちゃんと暗闇を狙って飲んでたんだよ。 ←バカ



Pagetop

Trackback

Comment

レポートお疲れ様です。
遅ればせながらテレビ観戦しました。
最初ぎこちなかった小橋の動きが
終盤鉄人に戻ったのには感動しました。
無くなった臓器は元に戻らないので無理は禁物ですが
あの勇姿はこれからもみたいです!

しかしワンカップ呑んでるひとは結構見ますが
ワインラッパ呑みは初めて聞いたかも(笑)
  • 2007-12-04│07:16 |
  • すとん URL│
  • [edit]
こんにちわ、ワインラッパ飲みの観戦って始めて聞いたw
なんかグダグダ感がいい感じw
お酒って叫んで興奮して飲んでると全然酔わないですよね、アルコール発散してるんだろうなぁ~
良い飲み方だと思います☆
すとんさん:
私もテレビ観戦、見ましたよー
なんか、またまた胸が熱くなっちゃいました。(目頭も)
もうなんか、おかあさんの気持ち。

ケガと違って臓器は一生のつきあいなので、
様子をみながら戻ってきて欲しいです。

とりあえず、翌日の検査では異常は見られなかったようですし、
よかったよかった、一安心。


半月さん:
同僚には「ドームのビール販売のおねえさんのビールサーバー背負っていけば」
などと毒づかれてしまいましたが…

ビールは先におなかいっぱいになっちゃうからねー
アレだよねー  ←やる気?
  • 2007-12-05│23:47 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


