• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おおみそか

ああー
バタバタしているうちに、いつのまにか大晦日。

年始、○木数子の占いに夢中な母に、
「あなた、今年はすっごくよくないよ」などと、呪いをかけられたにも関わらず
仕事もプライベートもとても充実した、いい一年でした。
(見たかコラ、母ーっ)


今日は待ちに待ったハッスルを楽しみたいと思います。
TV向けにどう修正?してくるのかしら。
川田の壊れぶりに期待☆ ぐふぐふ


今年は2回しかプロレス見にいけなかったからね。
小橋も復帰したことだし、来年ははりきるぞー


お世話になったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も宜しくお願いしますー。

みなさまにとって、ステキな一年になりますように。


謝謝。


Pagetop

Trackback

Comment

占いに反し、良き一年だったのですね、何依りっす☆
大晦日と言うと格闘技が定番化してますね、
ハッスルも予告CMワンサカで力の入れようが伺えます。
多いに楽しみ、その勢いを来年に繋げて下さい、
良い年越しをお迎え下さいm(__)m
今年はコメントありがとうございました。
来年もご来店お待ちしています。
  • 2007-12-31│23:01 |
  • 深食 URL│
  • [edit]
去年はお世話になりました!
なんだかハッスルとインディしか見ていなかった
一年の気がします。

今年も宜しくお願いいたします。
  • 2008-01-02│18:49 |
  • すとん URL│
  • [edit]
半月さん:
ぜいぜい
年初からカゼひいてしまいました…
明日会社で誰かにうつしてこようと思います。
(コラ)


深食さん:
昨年は美味しい記事をありがとうございました。
今年は深食さんを見習って、お料理がんばるよ!!!


すとんさん:
格闘技好きの友人がハッスルを初観戦したらしいのですが、
「ハッスルって、ああいう(スキット)のを楽しむものなんだねえ」
と、なんだか開眼した様子です!
  • 2008-01-06│23:55 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


