• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

別府&湯布院紀行

少し前に、別府&湯布院に行ってまいりました。

人生初の九州上陸だったので、テンション上がりまくりですよー

別府市街の至る所でもうもうと源泉が沸いているのに感動。
もちろん、地獄巡りもバッチリしましたよ。

別府


それにしても、杉乃井ホテルさんの棚湯は絶景。
湯あたりするまでenjoyしてしまったわ。
関さばも美味しかったし


(画像はお借りしました)

苦手な芋焼酎も、ウギャーとか言いつつ、
飲まされまくって臨界点を超えたら、
好きになってしまったこの不思議。
人間、死ぬ気でやればなんでもできる(笑)


湯布院も風情があって美しいし。
いいところですねえ。


今度は鹿児島や長崎に行ってみたいな(歴史探訪)。
福岡で食い倒れもいいですねー

待ってろ、九州ーーーっ


Pagetop

Trackback

Comment

温泉イイですねぇ~
今の時期、一番の極楽かと存じます。
さしずめ別府&湯布院なんて「天国に一番近い土地」ってな感じっすね☆
至福の時を過ごされたんすね♪
しかも芋焼酎も好きに成るなんて、又、一つ酒道を極めましたね☆
その勢いで福岡も制覇だぁ~
本場、長浜ラーメンは美味しいだろうなぁ♪
  • 2008-02-12│17:11 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-13│14:09 |
  • [edit]
半月さん:
「麺はバリ堅で!」 ←練習中

あとはわたくし、長崎のハウステンボスに行ってみたいのです。
上司には「何ィ、長崎っつったら出島だろうが!」と
怒られてしまいましたが…
  • 2008-02-24│00:06 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


