• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

西武vsオリックス観戦記

最近、仕事で気分的に落ちることがあったので、
スカッとしようと西武ドームまででばってみました。
久々の生観戦。


パリーグはすでに西武が優勝を決めているので、
今回はいわゆる消化試合だったんですが、
今年で引退を表明している清原をね。
目に焼き付けておかねばね。


がははは
昼間から合法的に?飲酒。
やっぱり、野球観戦はビールですわね。 寒かったけど…

kiyohara1.jpg
満を持して、代打で長渕キック清原登場です!

kiyohara2.jpg

清原が登場すると、球状全体がスタンディングでねー。
すごかったですよ。揺れたよ。球場がね。

彼のバッターボックスでの様子を見ていて、
彼なりにいろいろ残そうとしている「想い」が
こちらにも強く伝わってきました。


今年は王さんも引退を表明しましたが、
やっぱり「スター」がいなくなるのは寂しい限りです。


Pagetop

Trackback

Comment

うらやましいっ
本物の清原!
さすが清原。彼のかもし出す雰囲気。あの強い気持ちに惹かれるんだよね。

彼に刺激されて渋谷のジムに通い詰めた日々が懐かしい・・・。夢で清原に励ましてもらったのが昨日のよう。

今でも時々思い出して、頑張ろう!って思うことがしばしば。
  • 2008-09-29│12:49 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
くぼみっちお久しぶりです。
イマボの部下のママンです
ってなんぼ久しぶりやねん

あいかわらずのくぼみ的・・で
なんだか懐かしくあったかなキモチになりやした

やっぱ清原かっこえー

って
球場で飲酒っていいっすね。
したことないです。

最近仕事で
中国人の女性と
韓国人男性とからむこと
ふえてきたんですが

彼らの
「え?」っていう発言とか
感性とかに驚かされるたんびに

くぼみっちのこと思い出してました。

げんきぃ??


イマボは相変わらず元気よぉー

9月9日がイマボバースやってんけど
たぶん唯一それを知ってる(社内で)
私がすっかりわすれてて
祝いもいわず放置してたら

イマボのやつ

9月9日の
19時ごろ(残業中)

事務所にやってきて
仕事の話したあとに

私を外によびだして

「あのー今日でまたひとつ年をとりましたー」

ってカラダくねくねさせながら
恥ずかしそうにいうから

しゃーないから
おめでとうっていうて

後日本のプレゼントしてやった。

なんの本かわからんけど
松っちゃんが2冊同時にだしたやつ。

んもー

おめでとうっていってほしかったら
早めにいえよなぁーイマボ。

ちなみに今の職場でも
周囲から
「イマボを理解できるのはerikoだけ
 壁をのりこえたからこそ出来る技
 おれらには到底無理」

といわれております。

イマボのよさを知るための壁の向こうには
4年たたないといけないのよ!

ぷらす

くぼみっちのような
盛り上げ役がいないとね!


くぼみっち

今日挙式してきたよ

最悪やったーん
しらっちゃん:
わたしも以前、ピアスを購入しに行って、
粒の大きいダイヤのピアスを指して「キヨハラキヨハラ」と連呼し、
おねえさんに失笑されたのが昨日のことのようだよ。
(結局キヨハラを購入)


eriko姐:
やーん、ひさしぶりいー
(って私もしばらくサボっていたのだけど)

キャー
挙式ーー!
妻ーーーーー!!
おめーーーーーー!!! 

妻になってもイマボに手を抜かないeriko姐の愛の深さ(笑)に涙が出るわ。

大事な日を祝ってほしくて、わざわざ呼び出してクネクネしている
イマボが愛おしいわi-175
  • 2008-10-07│23:41 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


