• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久々のジョリーちゃん

浅田次郎の『中原の虹』がノッてきました。(自分の中で)
名作、『蒼穹の昴』の続編的作品なのですが、
文庫化を待ち続け…られずに購入。

通勤電車でハードカバーは不便だけれど、やめられない止まらないです。

********************************************

さて、今週末、友人しらす嬢が台湾に行くというので、
懐かしの、元後輩 台湾girlジョリーちゃんに
お土産を渡してもらうようお願いしました。
(今までのジョリーちゃん伝説は→こちら


くぼみ「せっかくだから、なにか欲しいものある?」
ジョリー「うーん、T-falのポットが欲しい」  (←T-falは台湾で売ってないらしい)

ポ、ポット!? (でかっ)

くぼみ「も、もっと他にないの?」
ジョリー「今はこれしか欲しくないよ」
くぼみ「(><)ギャフン


そんな「ポットの運び屋」を快くOKしてくれたしらすちゃんに、
あっしは頭が上がらないのであります!


そんなわけで、あっしは一足お先に香港へ。
我先走了~

Pagetop

Trackback

Comment

SHIRASU宅配
いよいよ、香港だね!

あれから、リクエストが増えまして・・・。
手にはポット、トランクにはリクエストの雑貨諸々に加え、便座カバー10個が入る予定ですw
X線通すの恥ずかしいwwきゃっきゃっw
この荷物を持って家路に着くジョリーちゃんが大変だと思うが大丈夫かしらwww

香港楽しんできてねー!
帰国後にしゅーごーしましょー!
  • 2008-11-20│13:23 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
本当にその節はいろいろありがとう。
ジョリ子も台湾を楽しんでもらえて喜んでいたよ。
お土産のからすみも美味しくいただきました!
  • 2008-12-20│23:14 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


