• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アフタヌーンティー / ペニンシュラ香港

香港編の続き(年またいでるし…)。

ペニンシュラ香港でのアフタヌーンティー。

ペニンシュラ

どーんとテンション上がります。
嗚呼、飲茶をあんなにもりもり食べなければよかった。。。
afternoontea1.jpg


一番上のトレイはスイーツ類。
afternoontea2.jpg


お次はサンドウィッチやキッシュ、ミートパイ。
afternoontea3.jpg


そしてアフタヌーンティーといえば、スコーン。
もちもちほの甘のスコーンが、ペニンシュラ・ブレックファーストに合いますね。
特に、


afternoontea6.jpg

このクロテッドクリームが美味しくて!
もりもり食べてしまーーうーーーー (お昼、食べたのにね…)

抹茶ティラミスも濃厚で美味。
afternoontea5.jpg

総じて大満足。
特にクロテッドクリーム、美味しかったです。濃厚でね。ハマっちゃった。

ペニンシュラ東京でもアフタヌーンティーを楽しめます。
香港のそれと比べるとちょっと狭いのですが、
食べてみる価値はあると思いますよ。


(きまぐれにつづく)


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


