• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

1.22ノア武道館大会観戦記(その他)



さて、では残りの試合も勢いで行ってしまおー

試合の詳細は他の方にお任せするとして、
くぼみの感想を述べていきたいと思います。

●志賀、百田vs川畑、永源
これはもう、3月に引退する永源を見るしかないのです!
観客のみなさんは新聞紙を用意して聖水(笑)を待ってたんですが、
今日は出ませんでした。 残念。。。

●佐野巧真、金丸義信、ダコタvs 斎藤彰俊、井上雅央、平柳努
雅央は試合の間が絶妙、金丸は職人ですね。

●小川良成、越中vs本田多聞、池田大輔
途中、越中が大ちゃんにコンパクトに折りたたまれて、
商売道具のお尻をボコられてたのがすごくウケました。

●森嶋、ヨネ、菊地vs スコーピオ、鈴木みのる、SUWA
試合は完全に鈴木みのるとSUWAの仲間割れに持ってかれてましたね。。。
モリシ、もっと頑張らないと。。。

●三沢光晴、杉浦貴、ムシキング・テリーvs佐々木健介、中嶋勝彦、ムシキング・ジョーカー
ここにムシキングコンビはいらなかったんじゃ、と思いましたが、
テリーと中嶋くんのアレにイミがあったのかな。
三沢と健介の初遭遇も面白かったですよ。

●小橋建太、泉田純至vs力皇猛、曙
これが…以外に良かったんですよ、曙。
自分の特性をバッチリ生かせてましたよ(笑)
力皇も張り手やシコ踏んだりと、相撲時代を髣髴とさせるカンジで、
結構この二人でベルトに挑戦って、いいかもしれないです。

●KENTAvs丸藤正道
省略。

●田上明vs秋山準
田上はホントに癒し系ですよね~
連れの田上バカ達が、隣で「田上田上田上田上田上ーっ」と連呼するものですから、
試合にちっとも集中できませんでした(笑)
(試合の感想じゃないし)


眠くてワケわかんなくなってきたので、突然だけど終了ー

Pagetop

Trackback

Comment

そうか、これは先輩が会社で寝ちゃった理由か、、、、、、、、v-17
  • 2006-01-24│10:04 |
  • ジョリちゃん URL│
  • [edit]
おそらくKENTA丸藤戦で全エネルギーを使い果たしたんでしょう。
寝てしまった先輩を許してあげて下さい。
きっと夜中まで飲んでいたに違いありません。
  • 2006-01-24│22:08 |
  • 茄 URL│
  • [edit]
ジョリーちゃん:
哎!な、ななな何を言ってるんだキミは!
罰として、腹筋50回。

茄さん:
な、なぜそれを…(図星)
久々にオフィシャルドリンク「ウコンの力」が出動する事態です。。。
でも、楽しいお酒はいいのだ~ ←開き直り
  • 2006-01-24│23:09 |
  • くぼみ URL
  • [edit]
おひさしぶり?です。
今日帰ってきたのにまた早朝からお出かけでコメントのみ失礼します。

生観戦が大変羨ましいです。
最近会場にも行っていないのです。
  • 2006-01-24│23:54 |
  • すとん URL│
  • [edit]
すとんさん:
OH、すとんさん、皆勤賞を逃しましたね! ←なんじゃそりゃ
ちなみに、皆勤賞の賞品は「鶏精」でした。残念。。。
  • 2006-01-25│00:18 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


