• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

金剛飯店

半蔵門はダイヤモンドホテル内、金剛飯店にてランチミーティング。


エビチリ、麻婆豆腐、油淋鶏、青椒肉糸などを
みんなでシェアして食べたのですが、
中でも、イカと中国野菜のバジル炒めにビビッときました。 
爽やか~で春っぽくて、オススメ。

油淋鶏のたれの甘みと酸味も、めちゃめちゃ私好み。
もちろん、エビチリの芝海老もぷりっぷりなことは言うに及ばず。


全体的に上品にあっさりと仕上げてあるので、
もりもり食べられちゃいます。 
上司がどしどしお皿に入れてくるんだもの・・・
(おまけにゴマ団子まで・・・!)

ああーーーーーー!!!!!!
コアリズム、まじめにやらねば!

月曜日のレディースランチだとリーズナブルにいただけますよ。オススメ。


金剛飯店
千代田区麹町 1-10-3
03-3262-4756
http://www.diamond-hotel.co.jp/restaurant/kongohanten.html

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


