• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Early Autumn - stan getz?

季節は春めいてきたのに、なんだか最近気分はjazzモード。

オケの定演もそろそろなのになあ。
クラシックに身が入らないぜ。

しかも、よりによってけだるいスタン・ゲッツ気分(笑)なので、
過去記事にも載せた「Early Autumn」を
youtubeで探してみたのですが、ゲッツ版が、なくて。
こちらを、どうぞ。



って、えええ?
これ本当にウディ・ハーマンの演奏!?
私の持ってるゲッツのCDとかんっぜんに同じなんだけど???

後ろのbandの方々の演奏まで同じ。
サックスのエロさ加減まで完全に同じなワケですよ(笑)
うーん。
じゃあ、ゲッツの演奏として載せておこう。


CDが間違えているのかしら。
youtubeにupした人が間違えたのかしら。
そんなこと、あるのかしら!

でもイイ演奏には変わりないし、ま、いっか。 ←基本いいかげん


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


