• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-04-22│
  • Category:ノム

お好み祭り

先週末、高円寺にてしらす夫妻たちとお好み焼き祭り。

いつもの「一番星」さんがいつのまにか閉店(!)していたのですが、
すっかり「お好み焼き腹」になっていた我々は、
別のお好み焼き屋さんにinすることに。


そして、まずは串揚げでホッピーる我々。

kushiage.jpg

牛スジも「身体に浸み込めコラーゲン!」と念じながら、もりもり食べます。
(ホンット頼むから浸み込んでくれい)

ここは焼き物関係だけじゃなく、
サイドメニューがいろいろあって、酒飲みにはうれしいかも。
お好み焼きも美味しかったことは言うに及ばず。


そして、途中からにぎやかしい客人も参加して、
ゲラゲラ笑って楽しい一日になりました☆


最後は連れを介抱するハメになりましたが、
今までさんっざんみなさまから受けた恩を、
こうして社会に還元しているワケですな!



ぼちぼち 高円寺北口店
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-16 松屋高円寺ビル2階
03-3336-1337
http://www.via-hd.co.jp/bochibochi/news/index.html

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


