• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

休肝日

ども、休肝日のくぼみです。

先日、いきなりプロレス同好会から、1.22ノア武道館大会参戦のお誘いが来ました。
急だったので、断ってしまいましたが… ←ヘタレ

いや、でもまだ時間あるから行くのかも
どうしよどうしよどうしよーーーーーー
迷う2○歳。 ←伏


さてさて、昨日のノア中継、見ました。
柴KEN、いいっすね。

KENTAは今まで自分がガツガツ行くタイプだったのに、
最近、立てますねえ。連れを。

三沢に固執する柴田を「見守る」というか、
丸藤と組んでた時は、少なくともあんなカンジではなかったし、
「二人で」ということを、とても意識しているように思います。

まあ、持ち味の「殺気」は少し影を潜めてますが、
ガツガツキャラは若さゆえの特権みたいなものだし、
こんなカンジもいんじゃないスか?

それにしても、中嶋くんは爽やかオーラ全開ですね。
彼が出てくると、条件反射でニコニコしちゃいます。 ←お母さん?


そういえば、11.5の武道館大会の際、
隣に男女のつがいが座ってたんですが、
男性の方はスカジャンを着込み、いかにも「硬派」なカンジです。

そのお兄さんは、普通におとなしく観戦していたのですが、
中嶋くんが出てくるや否や、いきなりスイッチが入り、

「勝彦ォ、殺っせェーーーーーーーー」

などと、物騒な事を叫び出すものですから、

「中嶋くぅん」

などと、黄色い声援を送ろうとしていたくぼみですが、
お先に牽制される形となってしまいました。

「勝彦」にあまっちょろい声援など送ろうものなら、
手にするビールの缶で殴打されるに違いありません。
いつ「素人はすっこんでろィ」と言われるか、気が気ではなかったものです。

でも、前を通ろうとすると「アッ、すみませんッス」と身を縮める、
礼儀正しい青年だったりするものですから、
そこに、そこはかとないお兄さんの「勝彦」に対する愛を感じました。


もちろん、バッチリ動画で収録させていただきました。(音声のみ)

我が家の家宝です。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


