• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まつり

やー、8月はギックリ腰から始まり、怒涛のように過ぎ去って。

そのギックリ腰も完治しないままに、
悪友イリンゴたちと某アーティストの「第一回萌え萌え祭」を開催しまして
飛ぶわ跳ねるわ歌うわ騒ぐわタオル回すわ
おいっ神妙な顔してクラシックだのJAZZだのぬかしてじゃないよとでもいいましょうか、
それはもうオケのクラオタ(*1)どもがこんなわたくしをみたら
度胆を抜かれるに違いない程のトンチキなテンションのアラサーの面々。
(団体の属性上オーケストラでは清純派?の振りをしています一応)

それでも飽き足らずに車内でも踊りまくり騒ぎまくり、
メンバー内唯一の良心(?)、エイミー姐さんに
「対向車が驚くからやめれ(っていうかハンドル握れ)!」と注意される程のトンチキぶりで
完全にギックリ腰が悪化してしまいました。女は気合ですね。

この謎のテンションのまま、懐かしの後輩、台湾girlジョリーちゃんに会いに
ちょっくら台湾まででばってきたのですが、
さすがに寄る年波には耐えられずに「足ツボマッサージ」を受けたところギックリ腰完治、
恐るべし台湾式足ツボマッサージ。

台湾バケーションも無事終了し、これでオタ活に専念できるとゆーもの。
次回からしばらく台湾旅行記の防備録でも記そうかね。


(*1)クラオタ:クラシックオタクの意

Pagetop

Trackback

Comment

萌え萌え祭り!!
いや~もうなんて言うの、楽しいことこの上ナシ!
エイミー姐さんも最近いろいろ覚えてきたらしいよ!
洗脳成功かも(笑)

あの時間が楽しすぎて、しばらく社会復帰出来なかったよ(´Д`)
仕事をこなす屍になってたもん(笑)
  • 2009-08-27│19:29 |
  • イリンゴ URL│
  • [edit]
やー、あれはかなり萌えたよねーーーー
やっぱり一人より大勢の萌え萌え祭り。

やっぱり祭りの肝はイリンゴのトンチキライブだと思うんだけど、
次回の祭り(9月)までにお互い仕込みをがんばりましょう!
  • 2009-08-27│23:00 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


