• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

流星花園事件Ⅱ

流星花園(仮的)

おまっとさんです。 (←愛川欣也風)
ついに届きました、「流星花園(偽)」。
(届くまでの顛末はこちら

早速荷をほどくと、ビデオケースが出てきました。
え、確か送ってくれたのはビデオじゃなくて、DVD8枚組のハズ???

…と、少々いぶかしく思いながら中を開くと、

(クリックすると大きくなります)

ビニールかいっっ

そら、8枚でも10枚でもどんとこいってなもんですよ…
(しかも、8枚とも全く同じ装丁)


さて、「いろんな」期待もMAXに達した所で、
待ちきれずに会社のPCで再生したところ、

シュルシュル
ガガー
ガッ ←ドライブの空回りする音

全く見れないし_| ̄|○

……。
さすがMade In China、期待を裏切らないぜ…(´_ゝ`)
(ここまでやるか??)


いくらいただき物だとしても、さすがにムカッときて、
こうなったら、発売元とおぼしき遼寧文化技術(後略)を探し出して…!
とも思ったんですが、
おうちのDVDプレーヤーで再生してみたら、

(人´∀`).☆.。.:*・゜ 映ったわあ.:*゜


ふー、あぶないあぶない。
久しぶりに中国人と取っ組み合いのケンカになるところでした。

それにしてもやっぱり仔仔、かわいいわあ~
(もったりしてて)

Pagetop

Trackback

Comment

買って帰って映らないのは中国スタンダードかなと?
会社の人で沢山かったものの
半分以上見られなかった人もいましたよ。
  • 2006-01-31│23:50 |
  • すとん URL│
  • [edit]
言程旭(暴龍)のほうがずーと可愛くて、かっこいい~~~、彼のアルバムの歌、一公尺は大大大好き~~~!!!!わざわざ台湾からCDを買ってもらった。ひひ。v-238
  • 2006-02-01│10:28 |
  • ジョリちゃん URL│
  • [edit]
あ、申し訳ない、自分の大好きな人の名前を間違えた。
もう一度直そう、言承旭です。ちゅv-207
  • 2006-02-01│11:11 |
  • ジョリちゃん URL│
  • [edit]
すとんさん:
そう、そこは大きな賭けなんですよっ(熱弁)
今回は勝ちです☆
すとんさんのプロレスDVDはドローってことで(笑)

ジョリーちゃん:
カンジンな名前を間違えるとは…
さてはキミィ、偽ファンだな!
(「ちゅ」じゃないわよ、まったく…)
  • 2006-02-01│23:13 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


