• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ピエールマルコリーニ



ども、せっかくキラキラ光るペットボトル加湿器を購入したのに、
主役のペットボトルが家に無くて、途方に暮れてるくぼみです。


もうすぐバレンタインデーですね。

私は「苦い」ものが苦手なので、
コーヒーも飲めないし、黒いチョコもあまり得意ではない人です。
(ホワイトチョコはむしろ好物)
客先でコーヒーを出されたりすると、ちょっとした地獄です。


でも、この時期だけ!という品揃えが魅力なのも確かで、
中でもPIERRE MARCOLINIのプラリーヌはくぼみのイチオシなのです! 
(黒は好きじゃないって言ったくせに)

コレはですねー、とっても深い味わいで、まさに

味の表参道ヒルズや~
(旬のネタを取り入れてみました)


いろいろな種類があるんですけど、どれもトローンとなってしまいます。
ああ、今この瞬間にも食べたいっ


そういえばうちの会社も、女子たちで話し合って、
明日(金曜)に共同で配ればいっかぁ、ということになりました。
(気持ちこもってなさすぎ)

まあ明日は会議でみんな集まるし、ってことで、
急遽決まったみたいですけど。 ←テキトーすぎ


でもまあ、チョコじゃなくても、
普段お世話になってるお礼の気持ちを表せばいいのよね。

だからジョリーちゃん、先輩に「気持ち」を示すように。いいわねっ

Pagetop

Trackback

Comment

こんにちわ。
この時期いろいろ気を使われるから大変ですよね。
  • 2006-02-10│08:20 |
  • すとん URL
  • [edit]
すとんさん:
すとんさんも来週、もれなくこの「義理チョコの刑」が待ってますから(笑)
でもこれって、むしろ男性の「お返し」の方が大変ですよね。。。
  • 2006-02-11│00:18 |
  • くぼみ URL
  • [edit]
あんまりこういう事しない職場ですから。。。
それよりは誕生日当日だったりするのです(笑)
  • 2006-02-11│23:58 |
  • すとん URL│
  • [edit]
すとんさん:
わあ、それはまたビッミョーな日ですねーーー
…って、もう明日じゃないですかっ!
お誕生日おめでとうございますヽ(^▽^)ノ エヘヘ
  • 2006-02-13│22:58 |
  • くぼみ URL
  • [edit]
台湾の場合は逆です。男性はバレンタインデイに好きな女性に花を贈る。会社の男性たちにチョコを送ると聞いたら、妙な気持ちがした。日本の女性って、大変だなと思った。はは。でも、おかげで、おいしい京のお菓子が食べれて、よかったです。そろそろ三月十四日が来るけど、たぶん何の見返りもこないでしょう、、、、、、、、、、、
  • 2006-02-24│12:16 |
  • ジョリちゃん URL│
  • [edit]
ジョリーちゃん:
まあ、普段お世話になってるお礼みたいなものだからねー(めんどくさいけどねっ)
  • 2006-02-27│00:30 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


