• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

招待状未着事件

ども、今日のお昼もカレー南蛮(うどん)のくぼみです。
さすがにヘビーローテーションすぎるぜっ
でも、めげたりしないのがしし座のよいところ。 ←?


さて、本来は…
明日の3.3、女子onlyのプロレスイベント「ひなバトル!!」を
見に行くつもりだったんですが、


あれっ('_'?)

招待状、来てなくない?
 (明日なのに?)


これ、スカパー主催のイベントで、
スカパーを視聴している友人が、気を利かせて応募してくれたんですが、

どうやらこの様子だと…

招待されなかったみたいだネッ(ノ∀`)アイヤァ


えええええー
だ、だだだだって500組1000名だよ!?
ウェスティンホテル東京だよ!?  ←カンケーない
そ、そんなにいるの?女子のプロレスファン?

…と、その友人は、意外にも
女子のプロレスファン人口が多いことに驚愕しているようです。
くぼみも正直驚きました。結構いるもんなんですねー
PRIDEやK-1ならわかるけど。。。

「ぜったい当たるって~。だって1000人だよ?外れるとかなくない?
なんなら一番前 か も よ!」などとのたまった友人には、
くぼみに過剰な期待を抱かせた廉(かど)で、
3年は塀の中で「臭い飯」を食べていただきたいものです。


ううーッ
それにしてもKENTA、見たかったです(><) あと、三冠王者もね。。。

Pagetop

Trackback

Comment

ねー、びっくりだよねー。
  • 2006-03-02│23:25 |
  • 茄っさん URL│
  • [edit]
茄っさん:
昨日は別件で恵比寿に居たんだけど、
今まさにすぐ近くで…と思うと、ぐわーって発狂しそうになりましたよ( -_-)
  • 2006-03-04│16:38 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


