• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

うなぎパイ V.S.O.Pブランデーパイ



今日は会社の浜松営業所の人からおみやで
「うなぎパイ V.S.O.Pブランデーパイ」をいただきました。

OH、ブランデーは大好きですぅ ←そっちかい
いいねーっ、ぽいねぽいねー。


なにやら、高級感漂うGOLDENパッケージで、表には

「真夜中のお菓子」

とあります。
(BGMはコルトレーンの"Say It"、もしくは"My One And Only Love")

つ、通常版の「夜のお菓子」より、もっと夜が更けてる…!
ブ、ブランデーも入ってる(らしい)…!!


こんな小娘(いやむしろ20代後半ですけど)が
「キャッキャッ、おいしいですぅ~」などと
ハシャいで食するような、そんな軽々しいものではないのでは!!!
(第一、そんなキャラじゃないし)


カンジンなお味はというと…ふつうに美味しいです。
でも通常版より香りがいいかな?
わからないーっ、単なるGOLDENパッケージマジックかも!!

「そんなに食べたら、今夜は眠れないぞぉー」
などと、セクハラまがいな発言をするオッサン予備軍に一瞥をくれてやりながら、
モリモリおいしくいただきました。


そういえば、以前バーテンのお兄さんに薦めてもらった
「ニューオリンズ」っていうバーボンは美味しかったなあ。。。
あの後、なかなかあえなくて残念なのです。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトンをいただきました。

いつもお世話になっている日刊H.T様よりイメージバトンをいただきました。今までのイメージされたものをコピーしてバトンをいただいた方のキーワードについてイメージするも

Comment

夜のお菓子って言うのは
「家族揃って夜食べてね」って意味だったかと。
真夜中のお菓子だから
「大人だけで夜に食べてね」ってことなんでしょうか?
  • 2006-03-11│20:06 |
  • すとん URL
  • [edit]
あとすいません。
申し訳ないのですがバトンが回ってきましたので
よろしくお願い致します。
  • 2006-03-12│22:05 |
  • すとん URL
  • [edit]
すとんさん:
エッ(ガーン)
そういうことなんですか!?
さっそくオッサンにも教えてあげよー
あとバトン、いただきまーす。
  • 2006-03-12│22:57 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


